● スポンサーサイト 
● 【まほがく】キャラ史 
制服だけ


話を考えていた途中でアレ?いつ帰省したんだっけ?何持ってるんだっけ?とかいろいろゴチャゴチャし始めたので8年くらいから描き出してみようかな~…から結局、参加→アフターまでのいろいろをざっくり並べる事になりました。
テスト前に部屋の模様替えを始めるタイプです、ハイ…
本当はもっといろいろ書きこんであったり投稿したものよりさらにごちゃごちゃしてます。
あまりにもひどかったので投稿時に走り書きをばっさり消し消し。

しかしあれですね、自分の過去の投稿見ないといけないのは地味に拷問ですね。


以下メモのメモです。やっぱり自分用なのであまりお気になさらず~

...more »

● 【まほがく】フィー:200題 

ちらちらと回答されている方々を見ててやってみたくなったのでやってみましたっ
やってみて30も過ぎた辺りで「長い!思った以上に長いぞ!!」ってなったのですが
なんとか最後までたどり着き…(笑
答えきれてない箇所もちらほらとありますがその辺はすっ飛ばしてください。
答えながら自分の語彙の無さに悲しみにくれました…ハハハ目をつぶってやってくださいハハハハ… ジワッ

長々~っとなるので例によって畳みます!

...more »

● 【まほがく】おやつは二人分 



まほがく、アフター突入中!
なのですが!なんと!使い魔契約していただく事ができました…!
使い魔!使い魔イエーーーィ!!(ほうとうイエー!!のイメージ
実は企画終了決定前くらいに進級したら契約申請行こうかと思ってたお相手なのです(*´ `*)エヘヘ////

元々先輩と相部屋をしていて、先輩の卒業と同時に一部屋空きっぱなしのはずなので即日で引っ張ってきてしまいました、すいませんすいません。
三寮って他の使い魔さんも多いですしいろいろとわくわくしてます。
これからおやつを買うときは二人分、洗う食器も二人分!これって嬉しい!!
二人でイタズラ用の怪しげな薬とか作ったりしたいですね。
フェイクドロップも完成させたいです。
はぁぁ幸せです…(´▽`*)

ただ個人的に心配なのが特定のグループやペアなどになっていただくと結構な割合でお借りして描いてしまう病なのでいいのかな…いいのかな… と、思いつつやっぱりたくさんお借りすると思います。
アフターも落ち着き始めたらクエストとか来たらいいなあー。

あとこっそりキャラシも投稿してみました。
まだタグとかは付けていないのですが最上級生姿もあったほうがいいかな?と思ったので。
これも企画終了する前にほとんど描き終わっていたので終了するにあたり投稿を迷って今になりました。
もう少し本タグが流れたらタグ付け直そうかと。

続きに少しだけですが現時点で決定しているアフターの動向やら卒業後の動向やら畳んでおきます。

...more »







