● スポンサーサイト 
● 【七宝】企画終了~アフター 


七宝演舞お疲れ様でした!!゜+(゜▽゜*)。+゜+

この半年、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
楽しい企画に参加できて幸せです**
投稿できたのは本タグ22件、枚数換算だと126+キャラシでした。
他の皆さんの投稿数をツイッターで拝見してるとスゲエエェェェェ!!ってなります(笑

男キャラでの完走は初めてです…
これもひとえに企画主催様方と参加者の皆様のおかげです。
主従も組む事ができて…ううっ 嬉しさで胸がいっぱい!
本当に本当に、ありがとうございました!!

アフターもがっつり参加しますので引き続きどうぞよろしくお願い致します(´▽`*)ノシ

...more »

● 【七宝】葉月:歳時記~長月:祟祓 


月一更新がデフォになりつつありますね!(゜▽゜*)ハハッ
七宝が大詰めです。
もう半月しかありません。
ど、ど、ど、どうしよう!!!
今月はとりあえず火車に向かってみました。
市民救助・戦闘援護メインで…盾になれれば本望です!
すでにログインで背中を負傷してますがイベント終了まではきっちりお仕事させます。
ただ一週間程不在になってしまうので乱入タグはつけてないのですがっ うう…ネカフェ活用します。
帰ってきたら全速力で追いかける!

それと先月、葉月歳時記の送り火で主従申請させていただきました。
とは言っても今月に入っての投稿になってしまったのですが…あわわ。
どんな形でのお返事をいただいたとしても申請できるまで交流できただけで嬉しいです(´ `*)

以下から勝手な妄想ですのでご注意くださいです。

...more »

● 【七宝】葉月:祟祓 


葉月ログインです!
今回もまたどちらに行こうか迷ったのですが三虫で…!
自分の罪を告げられてウアアアア!!な展開も考えたのですが以前嬉しい言葉をいただいてたので踏ん張る方向にしてみました。でもやっぱり今月は笑うのを控えておこうかなーとか、とか。
あ、帽子が無いと誰だお前!です。きっと帽子が本体なn(ry

攻撃してこない祟りに対して影はどうするべきなのか考え中ですん。
周りの舞手が祓うのならきちんとお手伝いしますが一人だとどうなんだろうかなーと。
難しいですね!
でも楽しい!

今月は他の企画のイベントと、すごく私情ですが仕事の都合とで時期と体力によって交流のお返しペースがどうなるのかわからなくて不安です…(´・ω・`)


続きはいつものようにメモメモ。

...more »







