● スポンサーサイト 
● 【まほがく】企画終了 


まほがくお疲れ様でした!
約3年と言う長い期間大変お世話になりました。
ピク主とほぼ同時に初参加の企画だったのですごく思い入れがあります。
交流企画についていろいろと勉強させていただいた企画でもありました。
まほがくに参加していなかったらお知り合いになれなかったであろう方々と知り合うこともできました。
本当に感謝です。

アフターも参加することにしましたので、あと半年間だけよろしくお願いしますね。
遅ればせながらアフタータグを貼ってきました。
今までよりペースは落ちてしまうと思いますが描けるだけ描けたらいいなと思います。
恐らく過去の話よりも現在の話ばっかりになるかと…
クエストとかあれば参加したいな、とか。

アフター後の事はまだ何も考えていません。
と言うか、その前にアフターのルールを把握しきろうと思います。
タグとか間違えそうで怖いです…!:::(・ω・`≡´・ω・):::
スポンサーサイト
 







