● スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
● 【七宝】一時休戦 
七宝休憩入りましたー!
さらなる狛犬との対峙に備えたいと思います。
時期的にはそろそろ祟り祓いも終盤でしょうか…
あちこちの熱い共闘作品を見てかっこよさに打ち震えてます。
そしていろいろ描いていただけたりもして嬉しい限りですヽ(´▽`*)ノ ゴロンゴロンゴロ
一ヶ月期間のイベントなので他の方々をお借りする際はなるべく話を描ききるように心掛けてはいるのですがまとめるのが苦手なので難しいです…うぬぬ…

今回の交流で影屋敷の雰囲気とかいろいろ考えてみて、
家族のいない影も多いようでしたので家族的な部分もあるかなーと。
琉焔は13年影屋敷にいるので父母と住んでた時間より長い年月を過ごしてる場所。
一人身でも「ただいま」「おかえり」って言える場所がある幸せとか…とか…
ただ部屋はずっと一人部屋な気がします、なんとなく。
「いってきます」の前には身辺整理的な事をするのは、帰ってきてから何も無い部屋を見てまた生活していくんだって生きていく実感を強める為だと…こじ付け!
完全に明るい性格のキャラにできなかったのは私のせいです(暗い

七宝は4月中に投稿したい交流返しがいくつかあるので急がねば…!!
まほがくもアフター突入なのですが描きたいお話があるのです…!!
まほがくアフターについてはまた追々キャプションに追記しておこうかと思います。
決定してる部分としては委員会と部活、病院のお手伝いの継続。
企画内企画もできる限りの事はさせていただきたい所存ですー。
スポンサーサイト
 







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。