● スポンサーサイト 
● 【まほがく】おやつは二人分 



まほがく、アフター突入中!
なのですが!なんと!使い魔契約していただく事ができました…!
使い魔!使い魔イエーーーィ!!(ほうとうイエー!!のイメージ
実は企画終了決定前くらいに進級したら契約申請行こうかと思ってたお相手なのです(*´ `*)エヘヘ////

元々先輩と相部屋をしていて、先輩の卒業と同時に一部屋空きっぱなしのはずなので即日で引っ張ってきてしまいました、すいませんすいません。
三寮って他の使い魔さんも多いですしいろいろとわくわくしてます。
これからおやつを買うときは二人分、洗う食器も二人分!これって嬉しい!!
二人でイタズラ用の怪しげな薬とか作ったりしたいですね。
フェイクドロップも完成させたいです。
はぁぁ幸せです…(´▽`*)

ただ個人的に心配なのが特定のグループやペアなどになっていただくと結構な割合でお借りして描いてしまう病なのでいいのかな…いいのかな… と、思いつつやっぱりたくさんお借りすると思います。
アフターも落ち着き始めたらクエストとか来たらいいなあー。

あとこっそりキャラシも投稿してみました。
まだタグとかは付けていないのですが最上級生姿もあったほうがいいかな?と思ったので。
これも企画終了する前にほとんど描き終わっていたので終了するにあたり投稿を迷って今になりました。
もう少し本タグが流れたらタグ付け直そうかと。

続きに少しだけですが現時点で決定しているアフターの動向やら卒業後の動向やら畳んでおきます。
メモのつもりでカキカキ
私の中でアフター=進級後~卒業までって言うイメージがあるのでそのつもりでいきます。
それに合わせてアフター終了後=卒業後…かな、と。

あくまでも自分の中での進め方なので
もし描いてくださる方がいればいつの時期の話を描いていただいても構わないです。
むしろありがたや…!

【アフター期間中】

アフター期間中は進級してから卒業するまでの話をメインに、過去の交流を拾っていくことになりそうです。
・魔法弓術部、保健委員、病院でのお手伝いは継続
・制服は一番最初の制服になりました
・髪型はツインに結んでる部分のみ長くしました
・風の上級魔法、雷電を完全に習得しました(父親の遺伝で早めに完全習得できそうな
・基本的な性格は変わりませんがちょっとだけ勉強に身が入ってます
・薬草探しに遠出したりその際モンスターとの戦闘もちょいちょい
・エレハムを母親の実家に手伝いとして送ります


【アフター期間終了後】

アフターが終了しても終了前のルールを守っていれば本タグ投稿も可能っぽいので卒業後の住民キャラシの提出を考えています。(もしかしたら早めにアフター期間中に投稿するかもしれません
本タグ以外を付けて創作として投稿する事は無いと思います、ほとんど、多分…
現在決まっている事はアイニス魔法病院へ薬剤師・看護師として就職すること。
住居は決めてません。都市のどこか、病院の近く?
薬剤師として病院の隣に薬局を開くかもしれません。
アフターが終了してもまほがくルールを適用した上でなら連絡等なくても使っていただいて大丈夫です。



…と、自分でもあまり固まってないところもあるのですが一応こんな感じでいます。
目を通していただきありがとうございました…!!
スポンサーサイト
 







