● スポンサーサイト 
● 【七宝】水無月:祟祓 
shippou_minaduki1
/ 覚めない夢なんて夢じゃねぇって \


ブログが…久しぶりです…(笑
七宝の祟り祓いにログインしました!獏の方にお邪魔します!

毎回思うのですが特に今回!  公  式  が  熱  い  …  !!
燃える展開にドキドキが止まりません。
祟り祓い銀も獏も、
他のお子さん方それぞれの心境とかそう言う内面的な部分が見れそうで楽しみです(´▽`*)
先月は忙しくてほとんどお絵描きできてなかったので今月は少しずつ頑張りたいです。
ゆっくりですがよろしくお願いします**

続きに水無月イベントについてなんとなく思いついてる事とか自分用メモです。
毎度失礼しますメモメモ…
琉焔はいま生きてるのが幸せだと思っているので昏倒した人がいくら夢の中で幸せだったとしても叩き起こそうとします(外部からの刺激で目を覚ますかどうかはわかりませんが…っ
でもそれは自分の価値観を押し付けたいんじゃなくてとにかく生きて欲しいからって理由かな、と…
死んだらこれから先にある幸せを見付けられないじゃん!とか。
昏倒した人は全力で安全な場所まで運びます。
昏倒後は攻撃して来ないらしいですが道の真ん中とかだと危ないのでと言うことでひとつ…!

自分自身の命に関しては無頓着で向こう見ずです。
生きてることが幸せって思ってんだからもしも自分が眠ってもすぐに目を覚ますから大丈夫!と過信している節があると思います。
実際のところ眠ったら何を見るのかわからないのが怖いのかもしれません。
実はあまりその辺考えずに描いてしまいました…オォウ
もしも夢を見るとしたら、10歳の誕生日に両親が祟り祓いに向かう直前までの夢なのかなぁ。
何事も無く誕生日を両親と共に過ごして後は平穏に日々を生きる夢。
昏倒する描写を描くとしたらモブ満載になりそうです!

こうやってワシワシ書き出しても描いてるうちにあちこち変わったりするのです…
煮詰めきれてないところもたくさんある(ありすぎる)ので描きながらまとめていきたいですね。
ログイン漫画ですでに怪我してますがまだまだ昏倒までは至らない予定ですので少しでも舞手さんのお役に立てるといいなあ(´ω`*)

今回もまた時間軸などあまり気にせず行こうと思ってます。
都合の悪いところはパラレルしていただければ助かります:::
スポンサーサイト
 







