● スポンサーサイト 
● 【ピク主】3周年!! 


この記事の日付はピク主漫画を投稿した日に設定してありますが今日はすでに8月です…oh…
ピク主3周年おめでとうございました!
いろいろ綴りたいことはあったのですがなんと言うかうまくまとめられなくてですね(´;▽;`)
3年…中学や高校なら入学して卒業できちゃいますね。
卒業といえば企画時間ではアルトが卒業になります…い、いやだぁぁぁ!!(絶叫
企画期間が終了してアフターに突入して、こんなに長く続けてこれたのはひとえにおさんぽ主従のおかげだと思っております…
本当に3年前、主従を組んでいただけてよかったですブワッ

当時の交流を振り返ると技術云々以前に展開がめちゃくちゃだったり、
押し付けがましいような事もしてしまっていてすごく恥ずかしくてまともに自分の漫画だけ読み返せないのですが
(皆さんのはがっつり見てます!ます!゜+(゜ω゜*)。+゜+)
それでも上手に拾っていただけてどんだけ幸せ者なんだ私!な状態です。

今でこそいろいろな企画にひっそりお邪魔したりしていますが、
ピク主に参加してオリーブちゃんとフェンネルくん、その親御さん方に出会わなければ今ほかの企画もやってたかどうかわかりません…
と、言うくらい私の中で特別な企画だったりします。

投稿した漫画は企画期間内だった頃から遡って9年前のアルトが10歳の頃のお話になりました。
おさんぽ主従は皆代々続く家柄のようだったのでどこかで出会ってるんじゃないかと言う妄想から!
学園を離れても、いつかまたみんなでおさんぽ出来たらいいなと言う願いを込めて!
愛と小ネタはたっぷり詰まってます!!
あと、どうしても手が繋ぎたく…!

髪がショートなのは少し卒業後を意識してみたりしました…
願掛け的な意味で髪を切って、再会するまで伸ばし続けてみたいな、なんて…(*´ `*)

小さな主従の歩幅は小さかったけど、
大きくなってそれぞれの歩幅が変わったとしても、
会えばいつでもまったりできるようなそんな暖かいおさんぽ主従が大好きです**
スポンサーサイト
 







