● スポンサーサイト 
● 【ピクシブ主従】 
アルト・クロスフォード

(参加期日:2009/07/12~アフター)

アルト・クロスフォード - Alto Crossford …(id=5108074
・騎士コース4年生
・19歳
・163cm
・【おさんぽ主従】(主人:オリーブちゃん)(同僚:フェンネルくん)

・一人称:「自分」
・明るく前向き
・考え込むと迷走していく事がある

< 趣味 > 散歩 / 筋トレ / マスターと同僚さんを見守ること
< 特技 > 人を探し出す事
< 好物 > プリュッツェル / お酒
< 苦手 > 理不尽なこと

< 友人関係 >
・相部屋の可愛いうっかりお姉さん!ロビンちゃん【id=4903818】
・振り下ろされたハエタタキに当たったり白刃取りしたりしつつ!ダンちゃん【id=5197950】
・野菜をたくさん食べさせてもらったりたくさんお話したいのです!アサギちゃん【id=4849358】


※続きからオリキャラバトン回答です。
◆オリキャラバトン
----------------------------------------------------

→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:【ピクシブ主従】アルト


■名前
「Alto・Crossfordと申します。」

■フリガナ
アルト・クロスフォード、です。」

■年齢
「19歳です。」

■身長
「今年の身体測定では163cmでしたよ。」

■血液型
「A型です。」

■出身地
「ビールが有名な国の、とある街のはずれにあります。騎士団も多いみたいです。」

■種族
「? 人間です。」

■職業
「まだ学生です。騎士コースの4年生です。将来は立派な騎士になれる様に頑張りたいと思っています!」

■使用武器1
「剣を使います。」

■使用武器2
「剣以外ですか?うーん…特に無いですね…」

■名前の由来を教えてください。
「父が命名してくれたのですが由来は聞いた事がありませんね…」
(ドイツの軍艦から拝借しました)

■一人称は何ですか?
「『自分』です。」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「お名前に『さん』『くん』付けが多いでしょうか…ご主人様は『マスター』とお呼びしています。」

■どんな髪型をしていますか?
「髪の長さは背中に届くくらいです。」

■肌の色は何色ですか?
「一般的な肌の色、より少し白いかもしれませんね。」

■髪の色は何色ですか?
「光に当たると少しだけ色味が出ますが、基本的には白っぽい銀のような色です。」

■目の色は何色ですか?
「赤っぽいです。」

■身体的特徴を教えてください。
「特に特徴は無いと思います。どちらかと言うと筋肉質でしょうか…」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「無いです!丈夫に産んでくれた母に感謝しています。」

■家族構成は?
「父と母、兄が二人います。」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「自分の剣の間合いに入るまで一気に詰める癖があるので直したいです。
力で押そうとしてしまうのでもっと技術を磨かないといけません…」

■戦うのは好きですか?
「状況とご命令によっては進んで戦いますが、好んで戦う事はあまり無いですね。
試合や勝負は好きです。」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「ま、魔法…??この中から挙げるとすれば『体力』…かなぁ…」

■男性の好みのタイプは?
「えっと、あの、心身ともに健康な男性は魅力的だと…思います…」

■女性の好みのタイプは?
「女性…?思いやりのある方は素敵ですよね。マ、マスターとか…

■苦手な男性のタイプは?
「思いやりの無い方は男女問わず苦手かもしれません。」

■苦手な女性のタイプは?


■好きになったらどういう行動に出ますか?
「秘密!です!」

■何フェチですか?
「ふぇち…えーっと…うーん… ノーコメントで…お願いします。」

■好きな食べ物は?
「プリュッツェルが好きです。」

■苦手な食べ物は?
「昔食べた父の手料理が…うっ」

■よく飲む飲み物は?
「同僚さんが淹れてくれる紅茶は絶品です!
鍛錬中にはお水を。それ以外でしたらビールが多いです。」

■どんな本を読みますか?
「剣術についての本は部屋にたくさんあります。新聞は毎日読んでいますよ。」

■好きな季節は?
「春ですかね、暖かくなってくるとワクワクします!」

■趣味は何ですか?
「最近、マスターと同僚のフェンネルくんの様子を見守っているのが幸せです////」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「比較的大きな騎士団を持つ家系に生まれたのですが私は騎士にしない予定だったと聞きました。
でも幼い頃から父や兄たちのように騎士になりたくて練習を積み、学園に来ました。」

■自分の性格を一言でいうと?
「頭が固くて単純…かもしれません。」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「現在使用している剣です。」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「なんでしょう…?思いつきません…」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「T/o/m/m/y/ /h/e/a/v/e/n/l/y/6 さんの『p/r/a/y』と言う曲らしいです。マスターと同僚さんと一緒なら坂/本/真/綾さんの『プ/ラ/チ/ナ』だと言ってました。」

■最後に一言お願いします。
「ありがとうございました!」

■回す人
(みなさんぜひぜひ…!!)

----------------------------------------------------


長々と目を通していただきありがとうございました!
スポンサーサイト
 







