● スポンサーサイト 
● 【七宝】葉月:歳時記~長月:祟祓 


月一更新がデフォになりつつありますね!(゜▽゜*)ハハッ
七宝が大詰めです。
もう半月しかありません。
ど、ど、ど、どうしよう!!!
今月はとりあえず火車に向かってみました。
市民救助・戦闘援護メインで…盾になれれば本望です!
すでにログインで背中を負傷してますがイベント終了まではきっちりお仕事させます。
ただ一週間程不在になってしまうので乱入タグはつけてないのですがっ うう…ネカフェ活用します。
帰ってきたら全速力で追いかける!

それと先月、葉月歳時記の送り火で主従申請させていただきました。
とは言っても今月に入っての投稿になってしまったのですが…あわわ。
どんな形でのお返事をいただいたとしても申請できるまで交流できただけで嬉しいです(´ `*)

以下から勝手な妄想ですのでご注意くださいです。
申請時に鍋にしたのは桐くんが幼い頃にお兄さんと食べてらっしゃったのを拝見して、
葉月の送り火は家族で食事をしたりすると言う公式詳細からお互いに身内がいないのでちょっとそれっぽく…と言う勝手でした。
あと夏に食べる鍋好きなんですよ…!
汗が滝のように流れますがそれがいい!!
私の胃袋は年中鍋オーケーです。ムッシャムッシャ

あ、申請理由についてこっそり申請漫画のキャプションに追記をしました…
申し込みの言葉をいくつか考えてはいたのですが喋らせてみたらどうにもいろんな事を書きすぎて長くなってしまったりして…削ってるうちに超直球になってしまい…おぉうぉぉ…
ちゃんと漫画内で描ききれるようになりたいものです…(´;ω;`)

大きな理由はやっぱり「長生きしろ」の言葉でした。
本当はキャラシを投稿した時点で琉焔はわりと早くにイベント内死亡するかもしれないなーと思っておりました。
でも卯月イベントでものすごく嬉しい言葉をいただいて、琉焔も私自身もパワーを貰ったのでいけるところまでいってみようと…!おかげさまで獏から昏倒されることもなく、三虫のお告げも打ち返すことができました。
ありがたい…ありがたいです…言葉ってすごい!

あとは声が出ないのが心配だったり、家族のこととかいろいろ、いろいろありすぎて!
亡くなった人に対して夢に見る点では同じなんですが、
夢を受け入れてるのが桐くんで、受け入れてないのが琉焔なように思います。
逆に現実では逆の行動になってる感じの…(灯篭流しとか眠らないとか
この辺は個人的な?もしくは琉焔の?持つイメージなので…あばばば
でも桐くんが灯篭を流すと言った時に尊敬と言うか、前に進むんだなって、
そのお手伝いをさせてほしいなって申請に至りました次第です。

琉焔の浅い眠りについてもイベント終了後にちょっと描ければー…
そろそろ夢、見れるようにしましょうって事で…

残り半月、ここまで来れたのであとは完走目指して頑張ります。
一週間ほど不在気味になりますがいざとなったらネカフェ…!
もうちょっとの間、どうぞよろしくおねがいします**
スポンサーサイト
 







