● スポンサーサイト 
● 【七宝】企画終了~アフター 


七宝演舞お疲れ様でした!!゜+(゜▽゜*)。+゜+

この半年、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
楽しい企画に参加できて幸せです**
投稿できたのは本タグ22件、枚数換算だと126+キャラシでした。
他の皆さんの投稿数をツイッターで拝見してるとスゲエエェェェェ!!ってなります(笑

男キャラでの完走は初めてです…
これもひとえに企画主催様方と参加者の皆様のおかげです。
主従も組む事ができて…ううっ 嬉しさで胸がいっぱい!
本当に本当に、ありがとうございました!!

アフターもがっつり参加しますので引き続きどうぞよろしくお願い致します(´▽`*)ノシ
空白の一ヶ月(以上)でしたね…わーっ わああーーーーっ!!!

七宝!先月半ば過ぎ頃に、やっとアフター突入までの流れを投稿する事ができました。
またもや好き勝手な行動になってしまったのですが(スイマセンスイマセン)
とにかくご主人様の行く先に一緒に付いて行くよー!って事が言いたかったのです、です、ですん…
あとは主様の家が全焼してしまったと聞いてブワッ
しかし新住居の確保を考えるのも従者の仕事なのでは!と思ってあの話になった次第であります。
一時的な避難場所としてでも!
実家を街中から遠い設定にしといてよかったです。
あんまり細かい場所とかは決めてないので適当ですがっがっが(笑
間取りとかは秋・冬服の補足と共に投稿しちゃおうと思います。
でも私自身ほとんど参照しないで描いちゃう気がしてなりません…それでいいのだ…
また今後の事はアフターにてゆっくりまったり…(´ω`*)
お借りした影っ子の皆さんとの返しきれてない所も多すぎるので…おぅっふ。

そしてー!!付喪神!!
ありがたくも合作させていただいちゃいましたよ!!!
初めての合作だったのでいろいろと引っ張っていただいて何重にもお世話になってしまい…!!
それでも完成までお付き合いいただけて感謝感激でございます(*ノノ)
私は一枚絵の方のラフと、SDキャラの線画&色塗りを担当させていただいたのですが、
神崎さんの仕上げにMAXハイテンション!!!!!
あのラフが…あんなに素敵に…!!
すっごいですよ、すっっっごいですよーーー!!!!!(大興奮
幸せすぎて溶けました…テレテレ////
キャラ共々お相手に恵まれすぎてて夢なんじゃないかと…!
夢なら覚めないでほしいですマジで。

付喪神、お話も急いで描きあげたい所なのですがオフのあれこれで思うように筆が進まず…ウッ
わしゃわしゃ描いた準備漫画は他の方の作品とあまりにも大部分がネタ被りしてしまったので静かに眠らせておくことにしましたヘヘヘヘ:::

ペンタブの導線が切れっぱなしなので時々反応しなくなるのも、こう、モチベーションが…
買えば済むんですが常時金欠なので自分で修理して直る内は修理しながらもうちょい頑張ろうかと…
いま買うべきものと買いたいものが山ほどあります(`;ω;´)んぐぐぐ
スポンサーサイト
 







