● スポンサーサイト 
● 企画キャラドットとか 


七宝以降はフォロワーさんの身内企画にお邪魔したりテーマ企画とかにお邪魔したりしておりました!アフター中の企画でまだ描きたい事があったりメイドさんのあれこれ考えたりオフの事情だったりでなかなか交流企画に飛び込めなかったのですが最近気になる企画がモゾモゾ…
うー、うぐぐぐ。


あと先日ついったで流行中(?)のアイコンジェネレーターみたいなので遊んでおりまして、
ついぴくに投下させていただいたのですが、打ちながら今までの交流を振り返って愛を叫びながらビッタンビッタンしてました…本当、関わりを持ってくださったお子さん親御さんには感謝しきれませんね(´;///;`)

と、ドットだけ置こうと思ったんですがせっかくなのでいつだったかツイッターでぽつぽつ言ってた当時交流を描きながらよく聞いてたりなんとなくイメージの曲だったりも一緒にぽろっとしたいと思います(自己満足です!
【ピク主】【まほがく】【ぴくゆり】【七宝演舞】になります。
(最近の【PFNW】も、曲じゃなくて最初に作ってたドットだけですがこっそり…)


重くなりそうなので畳みますん~
------------------------------------------------------------


【ピクシブ主従】
[アルト][オリーブちゃん][フェンネルくん]


責める雨の音悲しくなるなら 優しい君の盾になる


世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない


信じるそれだけで 越えられないものはない

p/r/a/yはアルトのキャラシを描いてるときに聞いていたものでした!
プ/ラ/チ/ナは、以前Rioさんがオリーブちゃんのイメージとして挙げていらっしゃったのから晴/れ/て/ハ/レ/ル/ヤに加えて私の中でおさんぽ主従ソングになってます(´▽`*)ふぉーえばーおさんぽ!愛!




【まほがく】
[フィー][リエブルくん]


人生いつの瞬間も本気で 実は精一杯

これもフィーのキャラシを描く時に聞いていたので…!
時間の流れる企画だったので成長させたいなと思いながら聞きつつ、成長できてるのかは謎ですが!
企画はアフターになってしまいましたがまだまだこれから使い魔さんとのお話も描きたいです。
使い魔さんとの曲とかも探したいとかとか…エヘヘ




【ぴくゆり】
[瑛][琴里ちゃん]


手と手をつなぐときにも そっと深呼吸をする

琴里ちゃんと仲良くさせていただき始めた頃に聞いてた曲でしたん。
企画のテーマがGLだったのですが参加するまでにGLはほとんど読む専でして…!
最初は制服の可愛さにホイホイされたんですがまさかあんなに可愛いお嬢さんと仲良くなれるとはブルブル
聞く度にいろんな妄想を一人で繰り広げてはニヤニヤしたりしてます。




【七宝演舞】
[琉焔][桐くん]


生きてく意味とまた出会えた


君の手が僕を 導いていくよ

ハ/ル/ジ/オ/ンはキャラシ描いて設定を練りながら聞いてました。
おかげでなんだか重い感じになりましたがなんだかんだと動かしやすい奴に(笑
初期のイメージはこれだったんですが、
ありがたくも主従申請を承諾していただきまして、イメージがガ/ラ/ス/の/花に変わりました。
所々の歌詞と、いただいた交流が重なってブワワッてなったりしてます(勝手に




【PFNW】
[ベル][ナンナちゃん]


\ぴくふぁんかっちゅうめいど?!/ガタタッ
となって、メイドと言えばあおさんソワァ…とモジモジしていたら誘っていただけてーーー!!
ぎゃーーー!!嬉死しました!!
いろいろと相談させていただいて一緒に同僚さんが投下できてもう!もう!!
投下する前からすでにやり取りしてたキャラシのポーズを参考にさせていただいてドット打ちをばっ
どこに出せばいいのやらと思っていたらついったでドットジェネレーターが流行りだしたので今しかねぇ!と、ここでペタリさせていただきます…!
まだもう少しメイドでやりたいことがあるので練り練りしてます…フフフフ



------------------------------------------------------------

何度も同じ事を言ってばかりですが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうやってお返しすればいいものかわかりません…
アフターはものすごくゆっくりになってしまってますがもう少しお付き合いいただけると幸いです**

ここまで長々と目を通していただきありがとうございました~っ(´ω`*)
スポンサーサイト
 







