● スポンサーサイト 
● ブログ引っ越しました 
移動中


引っ越し前に久々に自分のブログ開いたらまさかのページ移動をくらってびびりました。
直ったのですがなんだかなーと思ったので急遽お引っ越しです。
もしも引き続きリンクを貼ってくださると言う方はお手数ですがリンク先の変更をお願い致します(土下座
[ 旧:http://blog.livedoor.jp/rainalmanac ] → [ 新:http://rainalmanac.blog.fc2.com ]

あまりにも更新しなさ過ぎて申し訳ないのでなんならリンクは外していただいても大丈夫ですので…!
引っ越しても相変わらずのろのろ運転の予定ですがお付き合いいただければ幸いです**
以前と変わらずコメント等はご自由にどうぞー!喜びます!

[2013/5/18]
(この記事はしばらく一番上にしておきます。6/1までの新しい記事はこの記事の下からになります。)
 







