● スポンサーサイト 
● 【ぴくゆり】瑛:200題 

ぴくゆりでも…とおっしゃっていただけたので調子に乗って回答させていただきました…!
やっぱり答えきれてない部分がございますスイマセン:::
いろいろと思い出しながら書いたので若干おかしいこともあるかもしれません。
生温い目でお願いします…いっそ薄目で読んでくだされば…っ

│ミ パタンッ!!
時々こっそり変更・追記すると思います…

--------------------------------------------------

●キャラについて語る200題 - (http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html)

01:身長/体重
 ・174cm / 体重は標準より少し軽め

02:字のうまさ
 ・どちらかと言うと角ばってる感じ、ささっと書く

03:絵のうまさ
 ・あんまり上手じゃないです

04:歌のうまさ
 ・下手…と言うか声が出てない

05:視力
  コンタクト必須!部屋では大体眼鏡かけてます

06:香り
 ・スパイス系の香りのシャンプー使ってそうです

07:声質
 ・うーん…前にちらっと考えてたのは皆川純子さんとか…スイマセンスイマセン図々しくてスイマセン

08:髪質
 ・柔らかめで寝ぐせがビシバシ

09:美人(美形)度
 ・中性的なイメージなのですがあまり男っぽくならないよう気をつけて描いてます

10:プライド
 ・普通!

11:ハマっていること
 ・絶版本を探して読むこと

12:チャームポイント
 ・特に思いつかないのですがががが…!ね、寝ぐせ?

13:甘党辛党
 ・あんまり甘いものは食べませんが特別辛党と言うわけでもないです

14:自己紹介の内容
 ・「…6年、特進学部…北条瑛です。
   図書委員の副部長を務めています…よろしくお願いします…」
 ・自己紹介苦手ってキャラシに書いてありましたん(笑

15:最近の悩み
 ・また背が伸びそうで嫌

16:嘘の内容と上手下手
 ・嘘は下手
 ・もし嘘をつくとしても相手を傷つける嘘はつきません

17:給料(小遣い)の額
 ・実家が病院なので結構もらってるはず…?

18:特技
 ・速読
 ・ノート取り

19:寝相
 ・仰向けはうつ伏せで体は真っ直ぐ
 ・眠りについた時から起きるまで体勢はほとんど変わらない

20:最長不眠時間
 ・徹夜は無理かも

21:平均睡眠時間
 ・7時間?

22:パジャマ
 ・Tシャツに短パンとか、スウェットとかジャージでも気にしない

23:鞄の中身
 ・【学校】教科書/ノート/ペンケース/財布/辞書/読みかけの本/携帯電話
 ・【休日】財布/読みかけの本/携帯電話/デジカメ
   曲がりなりにも女子高生のはず…

24:いつも身につけているもの
 ・身に付けてるというか持ってるものは本

25:休日の過ごし方
 ・予定が無ければ本読んだり予習復習宿題したりしてます
 ・デートォォォ!

26:毎日の習慣
 ・ストレッチ

27:集めているものと所持数
 ・綺麗な装丁の本とか、洋書を集めてそうです

28:心から気を許している人
 ・琴里ちゃんといると幸せですエヘヘヘ////

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
 ・(思いつかないので飛ばします(・ω・`≡´・ω・))

30:本気で嫌っている人
 ・表立って人種差別とかしてる人

31:警戒する人への態度
 ・近寄らない

32:尊敬する人
 ・両親

33:客観的に見た性格
 ・ぼーっとしてる、口数少ない
 ・このムッツリが!

34:他人に持たれている印象
 ・静か?おとなしい?

35:プレゼントしそうなもの
 ・アクセサリーとか雑貨とか(あまり区別がついてない)

36:貰うと喜ぶもの
 ・本とか筆記用具とか

37:お礼を言うときの言葉と態度
 ・ちょっと慌てながらお礼を言います

38:謝り方
 ・きっちり頭を下げながら謝罪します

39:足の速さ
 ・まぁまぁ速い方

40:勘の良さ
 ・鈍い!鈍感だと思います

41:器用さ
 ・淡々とした単調な作業ならサクサクいけます
 ・料理とか裁縫はほとんどできません

42:礼儀正しさ
 ・普通?

43:涙もろさ/泣く頻度
 ・感動したら泣いたりします(お涙頂戴な映画とかジワッと)

44:大人度/子供度
 ・大人度高めですが時々子供っぽい事をしたりもします

45:オシャレ度
 ・自分で着こなし方を工夫とか無理です

46:ロマンチスト度
 ・意外とロマンチストかもしれません

47:負けず嫌い度
 ・特に負けず嫌いではないかも…

48:子供好き度
 ・小さい子大好き!小さい!可愛い!KAWAIIIIII!!

49:他人の外見を気にする度
 ・寝ぐせのまま出歩くので気にしてないと思うんですよ

50:ツンデレ度
 ・デレしかないような気がっ

51:知名度
 ・地元だと院長先生の所の~って感じでしょうか

52:気持ちが顔に出る度
 ・嬉しいとかは出やすい

53:ボケ度ツッコミ度
 ・ボケボケですね、ボケボケ

54:ワガママ度
 ・低いです

55:友人が愚痴ってきたら
 ・聞き役に徹します

56:旅行するなら
 ・ヨーロッパに行きたい

57:疲れたときは
 ・寝ます!

58:他人にされると嫌なこと
 ・読みかけの本を取り上げられること

59:恐れていること(もの、人)
 ・嫌われたらどうしよう

60:言われ慣れていること
 ・「なに読んでるの?」「あっ、起きてたんだ!」

61:無人島に三つ持って行くなら
 ・本、タオル、キャンプ用ナイフ

62:秘密の数と内容
 ・同性を好きになったこと

63:実現不可能な願い
 ・。○(小鳥遊と同じ学年だったらよかったのに…)

64:神や悪魔の存在について
 ・どちらとも…神頼みはありだと思ってる

65:幽霊の存在について
 ・あんまり信じてない、見えてもあんまり驚かない

66:虫嫌い度
 ・触れるし嫌いじゃないけど進んでは触らない
 ・向かって飛んで来たらちょっと後ずさる

67:好きな時間帯
 ・朝~お昼 頭がすっきりしてる

68:現在までの経歴
 ・実家の病院で生まれる
  ↓
 ・幼稚園、小学校まで近所の公立に通う
  ↓
 ・中学から学園へ
  ↓
 ・先輩と姉妹になるが相手の卒業と共に解消、以降誰とも姉妹にはならず過ごす
  ↓
 ・イマココ?

69:幼少時代
 ・絵本をやたら読む子供、すでに口数が少ない
 ・身長は小学校にあがるまでは平均より少し大きいぐらい

70:二年前
 ・姉妹関係が解消

71:黙っているときの雰囲気
 ・通 常 運 転

72:トラウマやコンプレックス
 ・黙ってると怖がられる事が多い

73:暑がり寒がり
 ・普通だと思います、手は温かそう

74:目と髪の色
 ・目も髪も茶色っぽい赤ですん

75:似合わない服
 ・フリルとかは恐らく似合わないなーと…

76:怪我する頻度と原因
 ・そんなに頻繁に怪我はしないけどぼーっとしてて怪我することがある

77:スタイル/体つき
 ・手足は長め

78:服の選び方
 ・\そこのマネキンが着てるやつください/

79:喧嘩を売られたら
 ・事態を把握する為に一度考え込む→サササッとかわしつつフェードアウト

80:将来の子供の数
 ・これはー…!

81:何歳まで生きそうか
 ・のんびり長生きしそう

82:機械操作
 ・説明書通りに動かす

83:自信
 ・自信…自信…普通?

84:自分の好きなところ
 ・あんまり動揺しないでいられるところ

85:自分の嫌いなところ
 ・表情があんまり表に出ないところ

86:好きな/嫌いな季節
 ・好き:秋 美味しい
 ・嫌い:強いて言うなら夏 本のページが手の汗にくっついてめくれたりするから

87:好きな/嫌いな色
 ・好き:白とか黄緑系、薄めの色が好きです
 ・嫌い:特になし

88:世界一綺麗だと思うもの
 ・海外の古い本の豪華な装丁

89:一度は言ってみたい台詞
 ・「ふぇぇ>///<」

90:一度はやってみたいこと
 ・世界一周旅行

91:動物に例えると
 ・狸とか…梟とか…

92:色に例えると
 ・薄い黄色か薄いピンク

93:使えそうな魔法
 ・もしも使えるとしたら回復とか補助系
 ・属性があれば多分「土」とか

94:驚いたときに上げる声
 ・無言で驚くかと!

95:笑い声
 ・「あはは」「ふふっ」基本的に大口開けて笑わないです

96:よく行く店/場所
 ・図書室
 ・中庭とか人が少ない感じの場所で読書してる

97:よくする表情
 ・ぼーっとしたような感じの

98:よく取るポーズ
 ・片手で本を持つ

99:漢字一文字で表すと
 ・【学】…漢字が全然出てこない…(笑

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
 ・(思いつかないので飛ばします(・ω・`≡´・ω・))

101:好きな音楽
 ・映画とかのサントラ、クラシック

102:好きな/嫌いな言葉
 ・好き:穏便、読書
 ・嫌い:とても書けるような言葉じゃない

103:好きな/嫌いな天気
 ・好き:なんでも
 ・嫌い:特に無し

104:好きな/嫌いな食べもの
 ・好き:炭水化物
 ・嫌い:特に無し

105:好きな花
 ・朝顔とかチューリップとか

106:好きな/嫌いな動物
 ・好き:小動物
 ・嫌い:ハイエナとかはちょっと怖いなって思ってる

107:好きな作品の傾向
 ・落ち着いてて静かなもの、可愛いもの

108:好きな/嫌いな飲みもの
 ・好き:お茶系全般、コーヒー(ブラック)
 ・嫌い:炭酸は苦手そう

109:悩みができたら
 ・考えてから解決に向かう、時々クラスメイトにぽつりと言う

110:運命の存在について
 ・「あるかもしれない…」

111:自分の容姿への感想
 ・「もっと小さい方がよかった…」

112:自分の能力への感想
 ・「本を読む時は…便利…」

113:恋への興味
 ・よくわかってなかったけど理解した

114:恋をしたときの様子
 ・いろいろ思い出してほわほわしてる

115:恋をしたときのアプローチ方法
 ・いいのかな…が先立ってしまって後手になってしまいます…

116:異性への耐性
 ・普通かと

117:モテ度
 ・目立たないので…オロロロ

118:性的なテクニック
 ・(思いつかないので飛ばします(・ω・`≡´・ω・))

119:告白するときの言葉
 ・大切です、と大好きです、を伝え…たい…!

120:フェチ(マニア)
 ・ふわふわ感など

121:愛し方
 ・硝子細工を扱うようにー!そっと愛でます!

122:甘え方
 ・こっちおいでおいでってする

123:一途さ
 ・stkかよって程度の(通報)

124:体の丈夫さ
 ・普通

125:体力
 ・これも普通

126:記憶力
 ・結構良い方

127:リーダーシップ
 ・引っ張っていくタイプじゃないので補佐向きです

128:社交性
 ・無いわけではないけど積極性に欠けます

129:下着
 ・可愛いものよりすっきり綺麗めでしょうか…

130:誕生日と血液型
 ・8/30(乙女座と知った時のコレジャナイ感)
 ・AB型

131:教え方
 ・まずはどこがわからないかを聞いて、解説しながら丁寧に教えます

132:詳しい分野
 ・数学、化学、英語

133:これのためなら死んでもいい
 ・(思いつかないので飛ばします(・ω・`≡´・ω・))

134:体温(平熱)
 ・36.5度とかで、一般的な体温で

135:世間知らず度
 ・本からの知識は豊富ですが狭い世間で生きてきたので実は高めじゃないかと…
 ・「これどうやって使うんだっけ…?」とか多々あると思います

136:外出頻度(ペース)
 ・適度に

137:声の大きさ
 ・小さめですん

138:ゲームの強さ
 ・パズル、謎解きは得意かも
 ・マリ●カートとか体ごと動きそう

139:化粧
 ・ノーメイク 高校生だもの…

140:ご飯を一緒に食べる人
 ・一人かクラスメイトと

141:物を買うときに重視する点
 ・可愛い…!

142:心の中で認めている人
 ・弟

143:気の合う/好きなタイプ
 ・落ち着いてる人
 ・素直な人

144:合わない/嫌いなタイプ
 ・騒がしい人
 ・いつも怒ってる人

145:色々な相手への二人称(目上、部下、友人、敵etc)
 ・同級生と後輩(年下)は苗字呼び捨て
 ・~さん、~先生

146:寂しがり度
 ・低め でも賑やかな声を聞くと何やってるのか気になる

147:ドジ度
 ・そこそこしっかりしてるので決定的なドジは踏みません

148:好みじゃない物を貰ったら
 ・疑問に思いつつもありがとうって言って受け取る

149:カラオケに行ったら
 ・聞き専、タンバリン鳴らす係

150:上機嫌なときの様子
 ・なんか幸せオーラ 周りに花が飛んでる

151:不機嫌なときの様子
 ・普段以上に本に没頭

152:(学生だった場合に)入りそうな部活
 ・文化系の部っぽいです、運動部ならハンドボール部考えてました~

153:つい他人にやっちゃうこと
 ・頭を撫でる

154:実は嫌いじゃない人
 ・(思いつかないので飛ばします(・ω・`≡´・ω・))

155:周囲からの人気
 ・どうなんでしょう…いてもいなくても変わらないような…!

156:常識人度
 ・一応常識人のつもり

157:他人の目を気にする度
 ・学校ではあんまり気にしない
 ・学校外だとちょっと気になる

158:可愛いもの好き度
 ・大好きです

159:考えを口に出す度
 ・ぽつりと

160:冷徹度
 ・多分、恐らく、低めです
 ・宿題写させたりは極力しないようにしてます(本人の為にならないと思ってる)

161:執着心の強さ
 ・高めかも

162:持病
 ・特になし

163:純情度
 ・まぁまぁ

164:腹黒度
 ・腹黒さは無いはず

165:本(書類)を読むスピード
 ・かなり早い

166:起きたら最初に
 ・歯を磨く

167:告白されたら
 ・好きな相手からなら嬉しい私も…!ってなる
 ・特に何も想ってない相手からならその旨を伝えてごめんなさいってする

168:精神の強さ
 ・図太い 鈍感と言うか…

169:敏感な場所
 ・髪の毛

170:読んでいる雑誌
 ・通販カタログ(雑誌じゃない)

171:必殺技
 ・【返却期限過ぎてますよ】(返却催促の通知カードを会う度に無言で渡してくる)

172:雑学の量
 ・無駄に多い

173:恋愛遍歴
 ・琴里ちゃんと会うまでは何もわかってなかったのでした…

174:S度/M度
 ・難しい質問だ…

175:好きな数字
 ・3とか5とか

176:料理の腕
 ・小学生の家庭科レベル

177:運動神経
 ・そこそこできるはずってキャラシに書いてあった

178:部屋の様子
 ・本棚に入りきらない本が積んであったりする(置けないくらい増えたら実家へ送る)
 ・それ以外は普通

179:癖
 ・本で口元を隠す

180:口癖
 ・無口なので…

181:あだ名
 ・日常的に呼ばれるようなものは特に無し

182:メールアドレス
 ・初期設定から変わらず

183:メールの内容と文体
 ・喋る時よりやや明るめ
 ・所々文末に絵文字

184:(学生だった場合の)得意教科/苦手教科
 ・得意:数学
 ・苦手:家庭科

185:性経験
 ・無し

186:腕力
 ・女子の平均よりちょっと上くらい

187:趣味
 ・読書、散歩、食べ歩き

188:お金の使い道
 ・本を買う
 ・交友費

189:起床・就寝時刻
 ・起床:早起き
 ・就寝:日付が変わるまでには寝たい

190:家族構成
 ・父親、母親、弟(1こ下)

191:怒り方
 ・静かに淡々と怒ってる事を伝える

192:酒の強さ
 ・一般的な感じでいいかなーっと、泥酔するまでは飲みません
  ※お酒は20歳を過ぎてからー!

193:RPGのキャラだった場合の職業
 ・賢者かシスター…とか、司書とか…

194:頭の良さ
 ・成績は学部内上位
 ・頭の回転は早いので応用問題もばっちこい

195:運の良さ
 ・普通?

196:もしも現実にいたら
 ・クラスの地味な人

197:コーヒーの飲み方
 ・ブラック 疲れたら砂糖とか入れます

198:自覚してない欠点
 ・臆病

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
 ・無くしたと思ってた栞が出てきたこと

200:キャラへのメッセージ
 ・無口設定のわりに結構喋ってます…ね…?

--------------------------------------------------

最後まで目を通していただきありがとうございました!
のろのろになりますが卒業後の状況とかもぼんやり描けたらいいなーと…思ったり…
本タグは付けないと思いますがががが(怖くて

200題、気になった方は回答してくれたら全私が喜びます(゜▽゜*≡*゜▽゜)
と言うかお願いします ぜひぜひ お願いします!
 







