● スポンサーサイト 
● 【まほがく】キャラ史 
制服だけ


話を考えていた途中でアレ?いつ帰省したんだっけ?何持ってるんだっけ?とかいろいろゴチャゴチャし始めたので8年くらいから描き出してみようかな~…から結局、参加→アフターまでのいろいろをざっくり並べる事になりました。
テスト前に部屋の模様替えを始めるタイプです、ハイ…
本当はもっといろいろ書きこんであったり投稿したものよりさらにごちゃごちゃしてます。
あまりにもひどかったので投稿時に走り書きをばっさり消し消し。

しかしあれですね、自分の過去の投稿見ないといけないのは地味に拷問ですね。


以下メモのメモです。やっぱり自分用なのであまりお気になさらず~



①年目:三年生(14歳)
②年目:四年生(15歳)
③年目:五年生(16歳)
④年目:六年生(17歳)


⑤年目:七年生(18歳)
 ・【学園祭】
 ・【舞踏会】
 ・【COC】
 ・【ブックァーム】
⑥年目:八年生(19歳)
 ・フェイクドロップ ---> 試作品
 ・【体育祭】
 ・着替え薬
 ・【帰省】
 ・【COC】
 ・【使い魔契約】 ---> 一年間(※wiki≫使い魔参加ルール≫契約について
 ・退化薬
⑦年目:九年生(20歳) ≫ アフター(後)
 ・【まほ夏】
 ・フェイクドロップ ---> 完成品

⑧年目:卒業
 ・【卒業後】



* 風 ->->->->-> 雷(上級魔法)

* 母 :花の妖精 → 花を咲かせる ※人間化(自分の花が枯れるまで/離れるとしおれていく
   ├ 妖精能力他多数有り
   ├ 必ずしも親と同じ能力ではない
   ├ 能力によりモンスター分類
   └ 人間、モンスター、人外問わず交流(?)有り
* 父 :雨天の鬼 → 雨を降らせる ※人間化(体力次第/疲れる
   ├ 災害に繋がるので好まれない
   ├ 成体に近づくほど周囲への影響も大きい
   ├ 大体モンスター分類
   └ 鬼以外には基本的に冷淡 人間嫌い

 







