● スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
● 【白黒茶房】ファンタジーカフェ 



パソコンが新しくなったのに伴いお絵かきソフトも一新しないといけないので試用版で練習中です。
描きながら気になった設定を直し…の繰り返しでちょっと大変…おうおう

ぼーっとしてたらいつの間にか参加から数か月が経過してしまってましたが去年の年末頃からにいのさんの企画【白黒茶房】に参加させていただいておりました。
2キャラ程ファンタジーなカフェで働いてます(*´ω`*)

双子で、人間のふりをしている猫です。ロロシュとココルテ。
猫は九つの魂があるらしいのでその5回目を生きてるとかなんとか。
訳アリ設定なのですが描けるかな…どうかな…て感じです。
(先走りしすぎてロロシュがただのシスコンになってますが!(笑

いままで美形キャラとか作ったことないのですが一応自キャラ達の中では二人とも整った顔立ちのつもりです。
まず描き分けと言うかそもそもイケメンも美少女も描けないのですでに意味のないアレです。
描く度に顔が違ってどうしようと。


memo


▼ ロロシュ - Rolotsh (20歳 + ??? × 5回目)
 ・178cm
 ・器用、少々潔癖症
 ・魔力普通くらい
 ・怪力 身体能力高い
 ・妹本人に対して厳しくしてるけどものすごく大切 変な愛情

▼ ココルテ - Cokortte (20歳 + ??? × 5回目)
 ・158cm
 ・不器用、どんくさい
 ・魔力高い でもいまいちよくわかってない
 ・聴力すごい
 ・人懐っこくてフレンドリー おっとり弱気なのであまり人に強く出れない
スポンサーサイト
 







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。