● スポンサーサイト 
● 【恋結び】 


◆ 佐久間 陽介 - Yousuke Sakuma
・25歳
・180cm
・明星学校高等部教師(体育)



【恋結び】参加させていただきました!
キャラシ&申請企画なので不慣れな点も多く、
いろんな点でかなり不安だったのですが無事にご縁を結ばせていただく事ができました(*´///`*):::
恋人さんも幼馴染さんも本当に嬉しくてありがたい限りです…!
キャラシ企画ではあるのですがせっかくなので交流も描いていきたいなぁと思います、いろいろと!
過程とか考えるだけでソワソワしっぱなしです…ヘヘヘ

以下ツイッターで呟いた事のメモです。
思い付いた事ポイポイ投げちゃうので忘れないように整頓をば~!
ほぼ妄想で構成されています注意!
ぽつぽつと増えたり減ったり…
交流への引き出しっぽい何かです。
あくまでも個人的な、「こんな感じ?」くらいのものなので決定事項ではないです…!
他に思い付いたり影響されたり交流があったりすればどんどこ変わると思います。

[ツイッターの妄想断片]

呼び方とか

ひなたちゃんを名前呼びしたくて、じゃあ二人の時は名前で呼んじゃう事にしようかなって考えたんだけど学校外でとは言え名前で呼ぶって佐久間にはひとつの線引きのようなもので(先生と生徒って自分に言い聞かせて一線を越えない為の自制のような)

しっかり自分をコントロールできる大人なら、そーゆーわかりやすい線引きとかしなくても理性でセーブできるんだろうけどそんなことはまだまだな佐久間なので、恋人だから名前で呼んだりしたいけどそうすると一瞬でもお互いの立場を忘れそうで呼べずじまい

先生生徒の線引きは大事(と言うかおいしい設定!)だと思うので活かせるといいんだけどなぁ、もっとうまい事感情のあれそれが表現できるようになりたい…!苗字呼びと、ギリギリ手を出さないのが精一杯の線引きのつもりな佐久間(そして中の人の表現力)


きっかけとか

考えてたきっかけ、ちょっと体調不良(風邪とか)の時に特に大事も取らずに適当に過ごしてたらひなたちゃんに注意されて、年下と言うか生徒に注意されるとは思ってもなくってびっくりして気になりだすとかそんな感じ…まで考えた
結構しっかり注意されたもんだからそこでなんかただの生徒じゃなくなっちゃって、同じ目線になっちゃう系

この間の陽介のきっかけはいつ頃発動したんだろうなぁと…ひなたちゃんが三年生に上がる前かなーって、二年生の冬とか…?最初は黙っておこう良い先生でいようって思うけど気になっちゃったからそっからはもう気持ちが加速


お付き合いとか

でもやっぱりひなたちゃんにはこれから高校でも、それから進学するならさらにこの先いろんな出会いもあるだろうしなって考えてしばらく好きとか付き合おうとか言えないんだけど、結局ひなたちゃんが三年になってからに伝えてしまって…とかとか 妄想!


家族とか
陽介には3つ上の姉が一人いるんだけど新婚ラブラブなのに旦那が単身赴任中で、一人実家に戻って来てるから陽介が帰る度に八つ当たりで虐げられる(「んな事ばっかしてっと●●さんに逃げられんぞ」って言い返したらプロレス技かけられる)(莉世ちゃんがカウント取る係)
 







