● スポンサーサイト 
● 【まほがく】no title 
まほがく、企画終了の方向だそうで(´・ω・`):::

ここ数年楽しく参加させていただいた企画だったのでやっぱり寂しいです。
企画主さんがいつも頑張ってくれてたので飽きる事も無く続けて来れて…
でもだからこそ企画主さんの生活とか気持ちとかの安定を第一に考えて欲しいと言うか、その、心配で。

まだお知らせが出てないので今後どうなるのかとかはわからないのですが、
後は企画主さんの判断についていきたいな、と。
とりあえず私はいけるところまで描いてみようと思っている次第です。
考えるの苦手なのでいろいろ考えるよりは手をね、動かします…!

あっ
お手伝いできるような事があれば喜んでお手伝いさせていただきたく思います。
---------------------------


と、いけるとこまで描く~って言ってますがアフター期間が長いと嬉しいですね。
と言うか無期限アフターじゃない企画って参加したことが無いのですが、
アフター期間終了後ってタグ投稿ができなくなるってことなんでしょうか…?

いろいろ描ききれてない事もありますが企画の世界ではまだ時間が流れているので
できる限りは描きたいですね。
ポジティブに!(´ `*)

待機と言われたら全力で待機する所存でございます。
とにかくどんな形であれ企画主さんの負担にならないようにしていただくのが一番なのですが
全ての事態の好転を願わずにいられないのが本音です。
 







