● スポンサーサイト 
● 【七宝】卯月:祟祓 

/ 佐奈原で夜営なう \


帽子は取ったり取らなかったり。祟りが来ないかみはるーえん。

気がつけば四月でした!早い!
七宝の方も公式イベントが始まったのでちょっと遅れましたが狛犬討伐の方にログインしました。
話を拾っていただけたので嬉しくて爆発…!(´▽`*)ありがとうございますううぉぉぉっ
引き続き佐奈原をウロウロさせようかと思います。ちまちま舞手さんのお手伝いとかできるといいなー。
狛犬もなんですが、鬼火の方も皆さんの戦いっぷりに胸が熱いです。かっこいい!
性格や武器によって戦い方が違うのがまた面白いですね。

しかし流れの速さが…七宝すごい…
わりと時間軸とか気にせず描いてしまうので不都合があればパラレルしてくださると助かります。
ブクマも少しずつですが追いつけるよう頑張りますー。
 







